ビジネス経済役立ちニューストピックbyrou

現代の働く社会人、20代、30代の方に向けた役立ちビジネス情報をお届けをしていきます。宜しくお願い致します。

自己紹介~ビジネス経済役立ちニュースの今後の運営に関して☆

(※イメージ画像です)

はじめまして。

たくさんあるブログの中からご覧頂きまして、

誠にありがとうございます。

<自己紹介に関して~>

私は大学で経済・経営を学びました。

それ以来、ビジネスでの経験を積んできました。

自分のアイディアを形にする事が大好きで、

それを市場に提供する過程に私の情熱を傾けています

プロジェクトをリードし、チームを指導し、

目標を達成することが何よりも楽しい瞬間です。

<私の仕事に対する理念>

常に新しいことを学び、変化に対応する柔軟性を大切にしています。

市場動向やテクノロジーの進化に敏感であり、

競争力を維持するために、日々努力しています。

<自分の可能性を信じて将来のビジョンを達成したい>

コミュニケーションが好きなので、

ひとと話す事には自信があります。

他の人と協力し、アイディアを共有し、

新しいビジョンを築くのが得意です。

ビジョンを持ち、それを実現するための計画を練り、

チームと共に目標を達成することが私の喜びです。

<私の目標>

ビジネスの世界は挑戦的で刺激的であり、

私の将来の目標はリーダーのポジションに就いて、仲間、お客様、

また社会に価値を提供することです。

これからどうぞ、よろしくお願い致します。